猫大好き3歳児 | あたぶろぐ~

猫大好き3歳児

生活感すごくてごめんなさい泣き笑い



最近は、特に妹が猫を抱っこすることにハマっていて。



可愛いんだけどさ泣き笑い

この猫の顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

感情失ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








とにかく猫大好きな妹目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

抱っこもしたいし、

追いかけたいし、

なでたいし、

とにかく絡みたいみたいで泣き笑い



猫も賢くて、

絶対爪たてたりしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大人にはしょっちゅう引っ掻くのにね〜