宮ヶ瀬湖、宮ヶ瀬ダムに行ってきた! | あたぶろぐ~

宮ヶ瀬湖、宮ヶ瀬ダムに行ってきた!

昨日

宮ヶ瀬ダム


に行ってきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


体調ずっと崩してて本当しんどかったけど

かなり息抜きになった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



かなり広くて。




遊具もあったニコニコニコニコ




滑り台がここしかなくて、

すごい子供がたくさんいて。

この滑り台、親はついていけません。

正確には行けるんだろうけど、誰も大人は付き添ってません。

親は下で待つのみ。

下から順番守ってー、並んでー

とか指示するのみ。

だから上にきて怖くなって止まっちゃうと、すごーい渋滞になります笑

うしろの子供たちの圧力、下に待ってる親の圧力すごいです笑



お兄ちゃんは怖くて滑れなかった人。

たくさん抜かされて、たまたま子供が途切れたタイミングだから子供いないけど

本当に怖がりだな〜お兄ちゃん赤ちゃんぴえん



滑り台のあとは、

吊り橋を歩きたくて歩いたひらめき

この橋すごーく長くて。

歩くだけですごい揺れてて不安不安不安不安

結構怖いんだよね。


この橋横から撮るとこんなに長いのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


遊覧船乗りたかったけど、

行った時間遅くて乗れなかったー悲しい悲しい悲しい



でもでもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

12/3にスタートしたイルミネーションが17時からあるとかひらめきひらめき 


着いたの14時半とかだったけど、

ひたすらに待ってイルミネーション参戦することにスタースタースタースター




また続きますびっくりマークびっくりマーク