お絵描き大好き兄妹 | あたぶろぐ~

お絵描き大好き兄妹

今日はお休みびっくりマークそして雨びっくりマーク引きこもりびっくりマークびっくりマーク


そして私の体調が悪い赤ちゃん泣き

声が出ない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そしてそしてパパは土曜日まで帰ってこない赤ちゃん泣き


テレビづけだ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ほぼテレビだけど、

たまに2人でお絵描きしてもらった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



4歳児作ちんあなごとプランクトン飛び出すハート


4歳児作、海の中の生き物飛び出すハート飛び出すハート


3歳児作、人の顔飛び出すハート


3歳児作、おばけ飛び出すハート



もう子供の風邪、すぐうつってしんどいよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

子供出来るまで病気することほぼなかったから尚更赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き