大好きすぎるケーキ屋さんに行った | あたぶろぐ~

大好きすぎるケーキ屋さんに行った

大好きすぎる


リリエンベルグ

に久しぶりに行ったら

相変わらず美味しすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い







右下のケーキ

いちょうの葉っぱだけど、

チョコレートで作られてて可愛かった飛び出すハート


ケーキって甘ければいいみたいなとこ結構あるんだけど、

リリエンベルグは甘さ控えめでペロリといけちゃうんだよね目がハート

だから好き飛び出すハート



どのケーキも焼き菓子も食べてもはずれがなくて、

本当にシェフの方を尊敬する。



子供たちもパクパク食べてた飛び出すハート飛び出すハート

もっと近所だったら

かなり通いつめてるのになあ〜〜〜




ちなみに人気店だから並ぶんだけど、

こういう並ぶお店って

12時〜13時半の間に行くとわりと並ばず買えたりするひらめき

(働いてたお店がそうだった)



はああああ

またすぐ食べたい悲しい悲しい悲しい悲しい