たまには愚痴ってみよう | あたぶろぐ~

たまには愚痴ってみよう

最近は幸せについて考えてしまう悲しい

もはや疲れてるな。



お金があれば幸せなのか。

結婚してるのが幸せなのか。

家があれば幸せなのか。

子供がいれば幸せなのか。

未婚でも1人で生きていけるぐらい稼げる女になれば幸せなのか。



ママになってから

自分のことなんて後回しな人生だし。

だから仕事する上でも

パートだろうが、他の人に迷惑かけないように

子供の用事、病欠以外休まないようにしてて。

いつも子供の用事の時に自分の予定入れるから、休みも毎回カツカツで動き回ってて。




自分の用事で当日いきなり早退したり、平日やすんだりする会社の人も羨ましくて。


自分の仲良い友達が結婚してなくて、子供がいなくて、自由に生きてて羨ましいんだろーなーきっと悲しい


パパも最近家いないしね悲しい


ってゆーのが本音びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でもみんな一緒だから弱音はいてられないね悲しい




今日も1日お疲れ様スター


猫に癒されよう飛び出すハート飛び出すハート