今日も兄妹喧嘩をしました | あたぶろぐ~

今日も兄妹喧嘩をしました

女王バチとミツバチごっこをしながら走る2人飛び出すハート




お兄ちゃん1日で熱下がったので


今日はもう保育園行ったひらめき



帰り、

兄妹喧嘩勃発滝汗滝汗

お兄ちゃんが保育園で作った工作を私に見せにきて、それが欲しい妹…絶対あげたくない兄滝汗滝汗

それから喧嘩が始まり滝汗滝汗

2人して保育園の廊下で爆泣き笑い泣き笑い泣き

そして抱っこ祭りゲローゲロー



2人も抱っこできないよ〜

と諭し続け

15分かけて保育園を出た笑い泣き笑い泣き


お兄ちゃん泣いてるくせに、

クラスの子に話しかけられた時、普通に会話するんだけど泣き笑い




外出たら2人とも機嫌なおって

お互いがお互いのこと好き〜と言い合う始末ゲロー




精神年齢同じすぎて疲れるゲッソリ

こんな喧嘩ばっかりだよ〜最近ゲロー