療育訓練の日 | あたぶろぐ~

療育訓練の日

昨日は妹の参観のあと

お兄ちゃんの療育でしたスター


昨日から新しい方で歩く


数字の勉強と書くお勉強をしましたびっくりマークびっくりマーク

本人はやる気がある方なので、

ちゃんとできたみたいだけど真顔


あと数字が弱いのも事実なんだけど…

やっぱりじっとできないのが気になる。

前回のSTの方も

今回のSTの方も同じこと言ってて。

何かに集中してる時はものすごい集中力だけど…

じっとできないし、力が強いから

友達が嫌がるし…悲しい


この相談を担当の方に伝えても

先生からの指示がないと何も出来ないと言われてしまう悲しい悲しい


たしかにじっと出来てないところもあるな、と思いました。

と言われて

先生に伝え続けて下さい。と…

なんだかちょっと診察の先生に不信感を待ってる悲しい悲しい



STの方も先生に伝えてて

親である私も先生に伝えてるのに

なんだかずっとスルーされてて悲しい



なんだか動かないといけない気がするな…

11月の診察で伝えてもダメだったら

健康センターに相談しに行こうかな。


悩んだり疲れる時は

猫の画像のせがち泣き笑い泣き笑い