可愛いドーナツを作るドーナツ屋さんに出会いました | あたぶろぐ~

可愛いドーナツを作るドーナツ屋さんに出会いました

この前雰囲気が素敵なドーナツ屋さんの

ドーナツ食べたびっくりマークびっくりマーク


ハグジードーナツ






すごい美味しかったラブラブ

子供たちもパクパクしてたラブラブラブラブ



ふわふわもちもちびっくりマーク

卵を使ってないことにびっくりびっくり



ミスドとかクリスピーか

コンビニのドーナツしか食べたことなくて

ドーナツの固定概念を覆された気持ちになりましたびっくりびっくり




フォトジェニックだし、ドーナツの種類が日替わりで

また違うの食べたい飛び出すハート



週末しか買えないからなかなかタイミングを失ってる…赤ちゃん泣き

でもまた買いに行く飛び出すハート飛び出すハート



何かお菓子作りしたくなってきな〜

週末何か作ろうかなラブラブ