お昼寝しているぱぱをなぜか起こさない子供たち | あたぶろぐ~

お昼寝しているぱぱをなぜか起こさない子供たち


ネイル変わった飛び出すハート飛び出すハート



可愛いハート


家帰ったら洗い物してあったびっくりマークびっくりマーク

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





そしてすごい勢いでご飯の用意をし滝汗

ご飯を食べ、パパは昼寝をしに消えた笑い泣き笑い泣き

そんなパパに気をつかって起こさない子供たち…

遊んでほしいと思ってるはずなのにムキームキー

私はムカムカしながらムキームキームキームキームキー

子供たちの相手してたムキームキー




もくもくと遊んでて偉いなあ。



今日もおうち時間でしたびっくりマークびっくりマーク

明日こそ出かけたい凝視