ママだって遊びたい! | あたぶろぐ~

ママだって遊びたい!

昨日は夜友達のお店で飲み食いをし、

帰ったのが0時過ぎ滝汗滝汗


ちょっとやりすぎたな…と思ったけど、

今日も朝7時前に起きて

出勤なのでなんとか持ちこたえましたゲローゲロー



あーきつかった笑い泣き笑い泣き

今日は夜もワンオペで涙目ですが、

気合いで乗り切ります笑い泣き笑い泣き




そうそう、

今日朝洗濯機を回そうとしたら




妹の服がすごいことに泣き笑い泣き笑い


どうやら保育園で

手に絵の具つけて大胆に遊んだそうでキメてる

絶対楽しいよね飛び出すハート





保育園、こんなこともやるのーひらめき

とびっくりすること多々あるだよねひらめきひらめき

保育園選びちゃんとしてよかったって思います飛び出すハート飛び出すハート本当大事びっくりマーク