久しぶりにストレス発散できそうな日 | あたぶろぐ~

久しぶりにストレス発散できそうな日

今日はお兄ちゃん療育のためお休み飛び出すハート

そして夜は1人で出かけますニコニコ


久しぶりにストレス発散できそう泣き笑い



今日も朝からどんぐり拾ったり

保育園行くまでに時間のかかる朝指差し






今日は妹もご機嫌で保育園に行きましたスタースター

最近ちょっと言葉出てきてるひらめき

療育申請待ちの間に急成長したら

キャンセルにしよう。




そういえば最近ほとんどテレビを見なくなりましたスター

2人で遊ぶことが増えて、テレビついてても全然見ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうこのまましばらくテレビを卒業させてしまおうかと指差し指差し

テレビ勉強になることもあるけど、

辞めさせたいと思ってますびっくりマーク