絶対にやらせたくない兄vs絶対にやりたい妹 | あたぶろぐ~

絶対にやらせたくない兄vs絶対にやりたい妹

今日は1週間ぶりに本職?ですスター

連休やら、ドーナツ屋さんにお手伝いに行ってて

1週間ぶりになりました泣き笑い泣き笑い




今日も朝から

玄関の鍵をあけてドアを開けるまでがお兄ちゃんの仕事化していて、

(本人がそのように言ってる)

当然ながら開けようとすると、

妹がやりたいびっくりマークびっくりマークと…



ここでもうゴタゴタがはじまりますゲロー


僕の仕事だから絶対妹にやらせたくない兄vs絶対にやらないと動かない妹


お兄ちゃん説得してもどうにもならなかったゲローゲローゲロー


とりあえず無理矢理妹にやらせたら、

妹は目的が果たせてスッキリデレデレ

お兄ちゃんは今日もう保育園行かないと怒りだしムキー




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


(思い出すだけでやつれるから

猫はさんだチーン






でも2分ほどで気持ちを切り替えたのか、

歩き出して笑い泣き


歩いてる時ずーっと

なんで僕の仕事なのにびっくりマーク許さないびっくりマーク


ごめんびっくりマーク


のやり取りをし続け泣き笑い



保育園着いても

僕怒ってるびっくりマークと言われ続けて泣き笑い泣き笑い


でもしっかりタッチして

バイバイしてきました飛び出すハート飛び出すハート


そんな一日の始まりですスター

今日も頑張りましょうスタースター