世の中の仕事をしているママは何時に起きてるの | あたぶろぐ~

世の中の仕事をしているママは何時に起きてるの

今日は朝から昨日だけじゃ終わらなかった

残ってた洗濯物を2回回したくせに

早起きしなかったから

朝から疲労感悲しい悲しい



保育園は9時ぐらいまでに行くってなってるのに

着いたの9時半ひらめき



朝7時に起きて

(普通に起きるの遅い)

シャワー浴びて

洗い物も朝からやって

(夜寝ちゃう)

お茶作って

洗濯物2回回して干して

子供たち起こして

保育園のノート書いて




朝からやってたら間に合わない悲しい悲しい



それに加えて朝から運動会泣き笑い泣き笑い






今週も忙しいのに

週明けからクタクタ悲しい

社員で働いてるママさん、

尊敬でしかないです泣き笑い泣き笑い