やっと晴れて出かけたら混んでた当たり前な休日 | あたぶろぐ~

やっと晴れて出かけたら混んでた当たり前な休日

久々公園行った飛び出すハート飛び出すハート




100円かなり使った泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

甘い親泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ゴーカート乗りたかったけど、
1時間待ちで諦めた泣き笑い泣き笑い泣き笑い





感情もなく滑り台をたくさんやって真顔


そういえば、

お兄ちゃんはずーっと滑り台出来なかったんだよね不安

これについてはまた今度書こうにっこり



それにしても
こどもの国行こうと思ったけど、
混みすぎを予想して諦めて正解だったひらめきひらめき



今日は21時には寝るかなニヤリ