髪の毛切りました | あたぶろぐ~

髪の毛切りました

切った✂️


パパにおまかせで切ってもらって〜と言って

連れて行ってもらったら



逆ベジータなくなった笑い泣き笑い泣き




でもスッキリびっくりマーク

1600円だしびっくりマーク

満足びっくりマークびっくりマーク




新しい床屋さんだったから

大丈夫かな?って思ったけど


ちゃんと

4歳〜  と

はたらくくるま

のお話が出来たとかスター



しっかり1人で座ってられたようでスター

良く出来ました拍手拍手




おやつをもらって

ありがとう

が言えなかったみたいだから

しっかり伝えていかないとな驚き驚き