休みの日の雨は家で暴れがち | あたぶろぐ~

休みの日の雨は家で暴れがち

今日も雨だね傘

子供たちはずーっと引きこもり…




暇すぎて走る走る笑い泣き笑い泣き





狭い家をひたすらに走る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、転んで泣く…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄ちゃんはこれから散髪だけど、

あとは雨だからまた家で運動会だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば、

お兄ちゃんが行ってる床屋さん、値上がりしたムキー

幼児の散髪なんて髪の毛も洗わない、シャンプーもリンスも使わないし、30分もしないで終わるのに、2000円から3000円に値上げびっくりマークびっくりマーク1000円はやりすぎムキー

何から何まで値上げで

もう新しい床屋さんにしちゃうよねゲロー



値上げよ、止まってくれ〜