娘とのデートはやっぱり楽しい | あたぶろぐ~

娘とのデートはやっぱり楽しい

週の始まりスター


昨日は娘と2人で

髪飾りを買って、ドーナツ食べて、買い物して帰りました爆笑





お兄ちゃんは目の前に欲しそうなものがあると

あれ買ってこれ買ってと泣きながら訴えるけど、

妹はその心配がありませんニヤリ

まだしっかり話せないから伝えてこないだけかもしれないけど、



髪飾り買う?と聞くと

買う!と言って

1個だけだよ!と言うと

うん!

としっかり一個だけスター



持ってきたのは…



ハートとか星の可愛いのが多い中

なんでこれかって言うと、

保育園で娘が使ってるマークが🌙だから笑い泣き

で、🌙の髪飾りこれしかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまたま連絡とってた友達に伝えると

私作ってあげるよ!とラブ



すごい嬉しい楽しみラブラブラブラブ