おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

昨日にお花見をしたのですが、その前夜にネットカフェで宿泊しました。

 

 

昨年秋に開店した、バンビーズ衣山店にて泊まりました。

 

 

ファミコン版ドラクエ4の動画を観ながら、

 

 

フライドポテト、たこ焼き、お茶漬けと、ビール2杯、芋焼酎と麦焼酎の水割りを飲み食いしました。

 

このネットカフェでご飯を頼むのは初めてだったのですが…正直快活クラブの方が美味しかったです😟

 

 

 

食事を終えると他の動画を観たり、漫画を読んだりしました。

 

 

 

 

上から、カラオケ、ダーツ、ビリヤードそれぞれの部屋です。

中でもダーツとビリヤードは、いつも誰かはやっており、改装後の方が人気です。

 

 

朝起きてドリンクバーでジュースを飲んで、暫くまた漫画を読んでネットカフェを出ました。

 

 

ちなみに、近くにあるビッグモーターは、

しぶとく営業していました😳

 

次回、お花見に続きます。

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これまでは何にも思わなかったのですが、
 
 
自民党の松川るい議員らの研修旅行で一躍有名になりました。
松川るい議員はこのことから、エッフェル姉さんというあだ名が付いてしまいました。
 
それではまた。
ごきげんよう🖥️💻⌨️🎤