おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はさくらの日らしいですが、このところ気温低下や大雨など悪天候が続いたため、桜の開花は例年より遅れました。
 
私は今日、毎年恒例のお花見を予定しておりましたが、これら天候不順のため延期しました。
(仕事の関係で予定がとれないこともあるのですが。)
 
ここからは、お題にもあるように、桜の写真を載せていきます。
 
 
 
 
 
2016年の桜の写真です。
この年はお花見に行った際に、大雨に見舞われました。
 
 
 
 
 
2017年のお花見の写真です。
割とアップの写真が多いです。
 
 
 
 
2018年のお花見の写真です。
夜のお花見となり、昼間とはまた違った趣がありました。
 
 
 
 
2019年のお花見の写真です。
この年に元上司による早出改革があり、それが元で体調を崩した中でのお花見となりました。
また、同時にドラゴンクエストコンサートがあり、そちらも楽しみました。
 
 
 
2020年、2021年はコロナ禍によりお花見は中止、写真は2022年のものです。
仕事の掛け持ちを辞めており、時間的に余裕ある中でのお花見となりました。
 
 
 
 
 
記憶にも新しい昨年、2023年のお花見です。
皮肉にも元上司の早出改革が功を奏し、早朝から午前中のお花見となりました。
 
 
 
 
 
 
 
近年は3月末のお花見が多かったのですが、今年は天候不良により4月上旬のお花見となりそうです。
 
また予定をやりくりしてお花見に行こうと思います。
 
それではまた。
ごきげんよう🌸