おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

 

 

 

(AはBに秘孔アルトロリンを突かれ、残り3日の命となり、最後の1日を迎えていた。)

A「フッ…俺はこのまま死んでゆくのか…。」

C「いや、まだ方法はある。ある秘孔を突くことで少しだけ命を延ばすことができる。」

 

 

D「B、あなたはまさかあの方法を…?」

(E、安堵の表情を浮かべる。)

C「ただし…、秘孔を突いた際の痛みは今の数倍になる!」

(E、F、G、再び表情が曇る。)

C「だがその痛みから今すぐ逃れる方法もある、Hさんから託された薬…死だ!」

 

 

(A、驚愕の表情を浮かべる。)

C「選ぶがよい、誰にも強制はできぬ、決めるのはお前しかおらぬのだ!」

A「お前達には分かっているはずだ、俺がどちらを選ぶかは。頼むC。」

C「分かった。」

(AとC、別室に移る。)

 

 

C「始める前にこの薬を渡しておこう、苦痛に耐えられぬ時に飲むがよい。」

A「フッ…。」

C「Bが突いたアルトロリンに対応する秘孔はひとつ、メルベタミン!!(秘孔メルベタミンを突く!!)」

A「ぐわあああーーーっ!!」

(Aの悲鳴が部屋の外まで響き渡る!!)

E「薬を!薬を飲んで!お願い!兄さん!!」

 

 

A「………。」

F「Aの声が途絶えた…。」

G「ま…まさか!?」

D「A…!!」

(ゆっくりとドアが開き、AとCが出てくる。)

F「ああ…Aの髪が白髪に!」

 

 

(その後Aは宿敵Iを、最期の命の煌めきをかけて倒したのだった。)

(そして、愛するHや相棒D、その連れのFとG、妹E、最後に命を救ったC、Hの村の人々に見送られながら、命を散らしたのだった。)

 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は春分の日、お彼岸。
仕事も今日で一区切りしました。
けれども、今日はまるで冬に戻ったかのように風が冷たく、寒さが戻りました。
皆様も気温差で体調を崩さないようにお気をつけください。
 
それではまた。
ごきげんよう🏋️🤼🧘💪