#今日は寒い‐いや今日も寒い、ショッピングモールと温泉! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

今日は寒い

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

冬なので寒いのは当たり前です。

(日によって寒さにも差がありますが。)

 

さて前回、快活クラブと散歩に行ったことを書きましたが、その後どうしたかと言いますと、

 

 

 

東温市のホームセンター、

 

 

 

家電量販店、

 

 

 

 

ショッピングモールに行っていました。

 

 

 

ホームセンターでは、アクアリウムがあり、私の住んでいる街のホームセンターよりもかなり広かったです。

 

 

あと、かのビッグモーター御用達の除草剤も置いてありました。

(東温市に行く途中、ビッグモーター跡地を通ったのですが、看板も撤去され、車も全て無くなっており、もぬけの殻でした🤣)

 

 

家電量販店では、マッサージをして、ショッピングモールの中の書店にある、スタバにも行きました。

コーヒーなどを飲みながら勉強したり、パソコンで作業したりしている人も見かけました。

 

 

その後夕方に見奈良天然温泉利楽に行きました。

 

 

1年半前の休職中にも行きましたが、その時には大幅にリニューアルされていました。

 

 

 

こちらが休憩室、

 

 

こちらがドリンクバーになります。

ドリンクの種類はネットカフェやファミレスほど多くありませんが、自家製のレモン水があります。

 

 

写真は源泉からのお湯ですが、3回入浴し、昨年末にそらともりで出来なかったサウナにリベンジしました。

(とは言っても時間も短く、水風呂に入らず外気浴だけでしたが。)

 

 

 

宿泊はしませんでしたが、家族風呂並びに客室になります。

あと、JAFの会員特典で入浴料金が200円安くなりました😊

 

その後夜に温泉を出て、私の住んでいる街に帰った時は深夜になっていました。

こうして、ネットカフェ並びに散歩、ショッピングモール及び家電量販店とホームセンターに温泉行きは幕を閉じたのです。

 

それではまた。

ごきげんよう♨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する