今日1日を振り返ろう

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

 

今日は雪で、昼の仕事場に行くまでいつもより時間がかかり、5分ほど遅刻しました。

他にも雪で来れない、また遅れる人もいたのか、仕事の進み具合もいつもより遅かったような気がします。

 

 

 

皆様も大雪による交通機関の影響、気温低下による体調の変化にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

今日は昼の仕事だけで夜の仕事はなかったので、帰ってから熊やカエルの如く冬眠していました。

 

 

 

今回の記事とは関係ありませんが、今年から大河ドラマ「光る君へ」が始まりました。

吉高由里子さんが紫式部を演じ、平安の雅できらびやかな様子を取り上げ、また戦が無い代わりに平安貴族の権力争いも描きます。

 

 

あと、藤原さん多すぎ問題に関しては、演じている役者さんで覚えていくしかないでしょう。

 

それではまた。

ごきげんよう⛄☃️❄️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する