#年末の大掃除‐2023年を振り返る。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

年末の大掃除

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日は久しぶりの、そして今年最後の完全オフ日でしたが、午前中は丸々惰眠を貪り、昼食にCoCo壱番屋でカレーを食べてからは、またマッサージチェアで爆睡しており、大掃除は今晩から急遽取り掛かり、先程終わったところです。

 

さて、今年もあと1日を残すのみとなりましたが、サブタイトルにもある通り、今年2023年がどんな年だったか、振り返ってみようと思います。

 

 

1月はコロナ明けで年を迎え、昼の仕事は簡単な仕事から慣らしていきました。

 

 

 

2月は夜の仕事の店舗改装のため半月休みで、快活クラブ東道後のそらともりに行って参りました。

 

 

 

3月は早朝からお花見をしました。

 

 

 

4月にはアイテムえひめにて、ファイナルファンタジーシリーズのイラストで有名な、天野喜孝と、その息子の天野弓彦、mochaの、ファンタジーアート展に行ってきました。

 

 

 

5月には、松山空港と松山観光港に行ってきました。

 

 

 

6月は、原因不明の体調不良に10日ほど悩まされました。

 

 

 

7月には、NHK松山放送局にて、「どうする家康展」がありました。

 

 

8月には、数々の不祥事で世間を騒がせた、ビッグモーター巡りをしました。

 

 

 

9月には、宇和島に行きました。

 

 

 

10月には、毎年恒例の「北海道の物産と観光展」に行きました。

また、昨年8月に閉店した、衣山ネットカフェが復活しました。

 

 

 

11月には、道の駅ふたみにて、アオアシ展がやっていました。

また、いよてつ高島屋にて、大黄金展が開催されました。

 

 

 

12月には、東道後のそらともりにて2年ぶりの忘年会をしました。

 

 

 

以前の記事でも書きましたが、今年は掛け持ちの再開で、金銭面で回復し、また妙に松山に行く機会が多かった年でもありました。

少なくとも、何をしてもうまくいかなかった昨年よりは良い年でした。

来年も、さらに良い年になるよう踏ん張りたいと思います。

 

それではまた。

ごきげんよう🌟⭐✨🥰😄🤗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する