夏と秋のはざま。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます、おーす。
こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)
何ィ!?オッスオッス。
 
今日はなぜか分かりませんが、空の日ということで、ガールフレンド(仮)のプレイ開始7周年の宴会をする前に散歩したときの、空の写真などをお送りしようと思います。
 
 
 
綺麗な青空でした。
 
 
 
近所の田んぼです。
稲も実ってきており、稲刈りも間近です。
 
 
一輪、彼岸花が咲いていました。
まだまだ暑くとも、季節は確実に、少しずつ秋に近づいています。
 
ここからは、スマホの待受で、まだお送りできていなかった画像をお送り致します。
 
 
 
 
 
 
 
上から、自由の女神、地球、花の咲いた階段、露天風呂、バスケットボールです。
 
そして冒頭の青空と夕空、どちらに惹かれるという問いですが、どちらにもどちらの良さがあります。
 
今回は画像や写真が主となりました。
まだまだ朝晩と比べて昼間は暑いので、引き続き熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。
 
どのかたも、どちらさまも、よい夜よい夢を…。
それではまた。
ごきげんよう😄