#懐かしいテレビ番組−深夜の環境整備! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

懐かしいテレビ番組

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

懐かしいテレビ番組ですが、以前にも私のブログで紹介した、

 

 

 

愛の貧乏脱出大作戦

が思い出されます。

 

さて昨日、夜の仕事が終わってから、大きな街にあり、現在世間を騒がせている

 

ビッグモーター

に行って参りました😄

 

 

 

最初に訪れた店です。

仮にA店としておきます。

このA店の街路樹を見ると、

 

 

ニュースで報じられた通り、街路樹が伐採されていましたえーん

 

 

次に訪れたB店では、街路樹のあったところがコンクリートで舗装されていましたガーン

 

 

 

最後に訪れたC店は、元々街路樹の少ないところだったので、枯らされたり伐採されたり勝手に舗装されたりは無かったのですが、

 

 

この時期にビッグモーターで車を買った人がいました。

(脅しのような形で、強引に買わされたのかも知れませんが。)

 

これら深夜の環境整備を終えると、

 

 

 

以前も行ってきた喜助の湯に行って、ひとっ風呂浴びてきました。

この温泉、サウナに力を入れており、1枚目の写真はクラウドファンディングで資金を集めてできた、サウナ神社となっております。

 

この時点で深夜の2時になっており、私の住んでいる街に帰ったのですが、

 

 

 

 

ビッグモーターの元社長と元副社長(特に元副社長)は、冒頭に紹介した「愛の貧乏脱出大作戦」のように、寺で修業して道徳心を身につけ直して頂きたいものです。

 

 

 

 

 

ビッグモーター御用達の除草剤です。

フマキラーが製造販売しているのですが、一連のビッグモーター騒動で、フマキラーの株価が急上昇したそうです。

 

それではまた。

ごきげんよう🤗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する