#やるなら若いうちがおすすめ−待受画像いろいろ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

やるなら若いうちがおすすめ

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

やるなら若いうちがおすすめなのは、

 

 

運動

と、

 

 

転職

です。

運動は、勿論程度はありますが、歳をとるにつれて、基礎体力が低下して無理が効かなくなるからです。

また、転職については、若いうちの方が覚えが早くやり直しもききます。

(辞めグセがついてしまってはいけませんが。)

 

前回の更新から、月を跨いでしまいましたが、先日スマホをアップロードしまして、待受画面にいろんな画像が出てくるようになりました。

一部ではありますが載せていきます。

 

 

夕方の逆さ富士です。

 

 

吊橋です。

こういうのは渡るのが怖いです。

 

 

逃亡する泥棒の画像です。

いかにもという恰好をしており、見方によっては忍者に見えなくもありません。

 

 

 

ビルの画像です。

こういった高層ビルを見ると、中にどんな会社が入っていて、どんな人達が働いているのか想像してしまいます。

 

 

セミナー、研修あるいはプレゼンの画像です。

 

 

時期外れですが、桜の画像です。

 

 

大相撲です。

無観客なところを見ると、コロナ禍に入ったばかりの時と推定されます。

 

 

広島原爆ドームです。

今年はG7会議が開かれました。

そういえば明日(8月6日)は、広島に原爆が落とされて78年となります。

(間違えてもハムの日なんて言わないで下さいよ運営さん😠)

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさんあるのですが、長くなりますのでまた別の機会に投稿しようと思います。

 

毎日暑いですが、冷たいものの暴飲暴食にはお気をつけください。

どのかたも、よい夜を…。

それではまた。

ごきげんよう🥰

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する