#7月に思うこと | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

7月に思うこと

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

今日から7月に入りました。

今年2023年も折り返し地点です。

 

 

今年の上半期は、病気(コロナ)に始まり病気(原因不明の咳と熱)に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、2月から5月にかけての4ヶ月間は、ネットカフェや温泉、空港や港、お花見やショッピングモールなど、いろんな所に行く余裕もありました。

 

さて私は今年、六星占術では「減退」、五星三心占いでは「整理の年」です。

 

 

 

 

六星占術では、大殺界ラストの年、五星三心占いでは、元の運気に徐々に戻る年だそうで、上半期と下半期で全く異なってくるそうです。

(どこまで本当か分かりませんが🤔)

 

ともあれ、昨年が何をしてもうまく行かない、最悪の年でしたので、それより少しでも良くなろうという思いで、下半期も駆け抜けていきたいです。

 

折からの猛烈な雨で、地盤が緩んでいますので、土砂崩れなどの二次災害にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

それではまた。

ごきげんよう🤗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する