昨日はガチョ~ンの日でした。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

昨日はガチョ~ンの日(運営は和菓子の日とほざいて、いや寝言を言っていますが)だったのですが、夜まで仕事でブログの更新が出来ませんでしたガーン

 

 

1986年6月16日 午後9時36分…。37分…。38分…。39分…。40分…。41分…。42分…。43分…。44分…。

 

 

もうすぐ10時、締め切り…。ピ・ピ・ピ・ピーン!

 

 

 

 

「ガチョ~ン」

 

 

毎年のように書いていますが、北斗の拳第11巻の、作者の近況報告から原文ママです。

 

 

昼の職場で、ドラクエの職業でいう遊び人に当たる人が辞めて1年が経ちます。

よく怒られていただけに、新しい仕事をきちんとやれているのか心配です。

 

 

ちなみに、戦士に当たる人は、私が掛け持ちを再開したのと同じ位の時期に、別の部署に異動となりました。

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
25年位前に、家で原付バイクが盗まれた時に、近くのマンションで見つけてくれたことがあります。
 
 
 
ちなみに、セルやアナゴさんの声を演っている若本規夫さんは、元警察官だそうです。
 
毎日蒸し暑いですが、美味しいものを食べてスタミナをつけて乗り切ってくださいね。
それではまた。
ごきげんよう😄