悩み事を隠すの、案外下手だね、肘を付いた姿勢で爪を噛んでる。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)

何ィ!?

オッスオッス。

 

一昨日何ィ!?が口癖の人と仕事をしましたが、やる気無くて苛つき、また別の日には何ィ!?ではなくてきちんと「はい。」と返事をしていたので、あまりのギャップに吹いた私でした。

 

 

君ばかりを見てきたから分かるつもりさ。

 

 

兄貴ヒデアキ、

ささいのオバチャン。

お母さんに言うよ。

ミキ!!

 

 

愛位置上着枝起き

から生地雲ゲームコイン

 

 

サブ仕事勢巣ソード

它違いつもりさではなくてどなた

 

 

72ぬお〜っ🐭飲む

🪒🔥吹き飛ばない返事ホイコーロー

魔味噌无明治文句

 

 

ああもっともっと 素直になれ

心の中身を空にして

涙は溶かして素直になれ

愛が終わったわけじゃない

 

 

触れたら壊れそうな瞳だよ今夜は

離れて抱き寄せて君のこと

守りたい

 

 

テルミー心からテルミー愛してる

悲しみは続かない

 

 

和らげる夢を読む

ランリブルパンレッドローテーション

ワークヲトナ嶺井〜

 

 

 

 

ARTbagcity

 

 

DIYETCfategoodhomeinc

javajumpLINEMODnullmaxOK

ppmqualityrubysuntousedVISA

wikixmasyahoozoom

 

 

?”;!?(+_+)🥺仝꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡🥨

 

 

ウイルス感染インストール壊れました!

アクセスエロサイト結果オッケー🙆

 

 

 

東京ドーム

闘う強い導く夢

 

 

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
卵かけご飯、略してTKGは、好きなのですがなかなか食べる機会が最近ありません。
 
今回はこれまでに致したく存じ上げます。
どなたさまも、良き夜をお過ごしください。
ごきげんよう。