今日は乱闘の日 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)

何ィ!?

オッスオッス。

 

前回の更新から1週間も開いてしまいました。私は繰り返し書いている通り、夏大好きなので、過ぎ去る夏が愛おしく、どこまで半袖でいけるか試していたのですが、それが祟り先週の金曜日から日曜日にかけて、風邪引いて熱出して倒れていました。

皆様はこんな馬鹿な真似をせず、あったかくして体調管理に気をつけてくださいね。

 

 

何ィ!?

 

 

無いぞ。

 

 

無い。

 

 

これ穴。

 

 

ほ〜なん。

 

 

これ無いよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

…以上、愛の貧乏脱出大作戦と戦士たちの戦いより、乱闘シーンでした。

個人的に愛の貧乏脱出大作戦に出てくる達人と、戦士たちの戦いの戦士たちが戦ったら面白いことになると思います。

(ちゃんこの達人VS杏美月、パンの達人VS広瀬奈々美など。)

 

使ってる武器教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は平和主義者なもので、使っている武器などありません。
と言うより、これまで挙げてきた達人や戦士たちは、殆どが徒手空拳です。
(パンの達人が棒を叩き割るくらいです。)
 
冒頭でも言いましたように、朝晩冷えてきましたので、お体を暖かくしてお過ごしください。
ごきげんよう。