日曜の朝のテレビ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます(^^)

今日は珍しく、昼の仕事が休みで、先程まで寝ていました。

先程までテレビを見ていました。

 

 

お天気チャンネルです。

こういうのを見てると癒されます。

 

 

ローカルテレビです。

県内駅伝大会の実況をやってました。

 

 

フジテレビ系列では、ベイブレードをやってました。

 

 

TBSテレビでは、討論番組をしていました。

 

 

テレ朝では、プリキュアがやってました。

ちょうど終わったところでした。

 

 

こちらは日テレです。

 

 

 

これがEテレです。

パッチワークの特集か何かでしょうか。

 

  

 

こちらがNHK総合です。

新番組の番宣を放送しておりました。

 

私は普段日曜に休むことが少ないので、今はゆっくり休んでいます。

どなた様も、良き今年最初の日曜日をお過ごし下さい。

ごきげんよう(*^_^*)