ネットカフェ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
段々と冷え込みが厳しくなって参りました。

前回は、私の手元に残っていた、今はもう閉店してしまったネットカフェの写真を幾つか載せましたが、今回は、別のネットカフェの画像を幾つか引っ張ってきましたので、載せることに致します。



フラット席です。
宿泊前提で行くなら、この席限定と私は思っています。



色んな漫画も置かれてあります。



こんなブースがあります。

この他にも、ドリンク飲み放題だったり、フードサービスがあったり、シャワールームがあったり、快適に過ごせます。

ネットカフェ大好きです!
ビバ、ネットカフェ!!
また行きたいなネットカフェ!!

少々取り乱してしまいましたが、大雪や寒さには充分警戒して下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)