2018年Amebaおみくじを、引いてみました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
朝テレビを見てから、車を車検に出していました。
2年おきにありますが、やはり弱っているところなども見受けられました。

ところで、遅くなりましたが、今年のおみくじを引いてみました!

 
あなたの運勢は・・・


 


本当は画像や写真をつけたいところですが、この間も書いた通り、メモリ不足の心配がありますので、付けません。

あと、プレビューも出来なくなっているので、結果が分かりません。そろそろ今使っているスマホも換え時なのかも知れません。

良い結果にしろ、悪い結果にしろ、今年1年も踏ん張ろうと思います。
ごきげんよう(*^-^*)