まだまだ雪が…! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)



隣の畑です。
まだまだ雪が残っています。



裏の雑木林にも、雪が残っています。



夕暮れの光景です。
夕暮れと言いましても、撮ったのは午後4時過ぎ頃でしたが。

今日は朝こそ寒かったですが、気温が上がり、昨日までの寒さはありませんでした。
もっと雪が融けるかなと思っていましたが、思いのほか残っていました。

ごきげんよう(*^-^*)