麻雀とトレーニング。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは(^^)
今日から8月です。
毎日暑い日が続いております。

今日は麻雀の日だそうですが、私は麻雀は全く出来ません。

今日は仕事が休みなのですが、朝はいつも通り起きて、家の近くを少しランニングして、ラジオ体操の後、筋トレとストレッチをしました。どうも休みの日のトレーニングやラジオ体操が、習慣になっているような気がします。(冬より夏の方が朝早起きしやすいというのもありますが。)



少し時間が経ったのですが、今日のお昼の空の写真です。



太陽が照りつけています。

毎日暑いですが、水分や塩分の他、栄養と休養もしっかりとって下さいね。
私も気をつけます!
ごきげんよう(*^-^*)