今日は空の日なのですが、台風で鬼のようなシフトに入りました! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは(^^)
最近ゲームにかまけて更新が滞っていますが、更新することにします。

皆様知っての通り、台風が接近し、暴風や大雨となっております。このため、私も昨日から、夜の仕事が0時半まであったあと、昼の仕事が何と!

朝5時から緊急で入ることになりました!
私も今の昼の仕事は10年やっているのですが、こんなこと過去に例がありません。(普段は朝7時から開始)

その上、夜の仕事が0時半まであり、今朝は4時に起きなければならず、今日の睡眠時間は2時間程と、いつもより更に短かったです。

仕事中はハイペースで仕事が進み、途中眠気に襲われることもありましたが、何とか今仕事が終わりました。



今日は空の日ということで、今の空の写真を載せます。今現在、雨も風も落ち着いています。

今後台風の進路に当たる地域の方は、厳重な警戒をして下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)