海すずめのお酒。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
先程スーパーに行ってきたら、



こんなのが売られていました。
何でも、映画「海すずめ」の上映を記念して作られたお酒なのだそうです。

隣に置いてある「天赦」というお酒も、映画の上映を記念して作られたのですが、先日紹介した宇和島にある「天赦園」から名前をとってあります。



こんな凄い名前のお酒も置いてありました。
魔王と言えば、



ゲーム「クロノトリガー」に出てくる魔王を思い出します。 

最初は主人公たちの敵として立ちはだかるのですが、意外な出生の秘密を知り、主人公たちと共通の敵を討つべく、(選択肢によっては)仲間になります。





なお、本日8月13日は、篠原涼子さんの誕生日です。美人でカッコいいです。

それでは、お盆休みが素敵なものになりますように!
ごきげんよう(*^-^*)