昨日はゼリーの日でした。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(^^)
スマホの電池も少しヤバいですが、昨日の記事を書いてみようと思います。

フルーツゼリーはオレンジが好きです。
また、フルーツゼリーではありませんが、コーヒーゼリーも好きです。



今年1月の大雪の時の写真です。
本文とは関係ありません。

嗚呼、日付が変わりました。
今日も暑いですが、精一杯過ごしましょう。
ごきげんよう(*^-^*)