邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ~。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
今回も北斗の拳のゲーム紹介をしていこうと思います。
今回紹介するのは、



タイピングゲーム「北斗の拳 激打」です。私はこのゲームはやったことはないのですが、友人からこのゲームの存在を聞かされました。



これがゲーム画面です。なお、このゲームは、続編も出ており、その続編からの出典です。



こういうふうに、文字や文章をタイピングしていきます。写真の文章の内容には触れないことにしておきます。
また、北斗の拳とは方向性が逆になるのですが、同じタイピングゲームで、



ときめきメモリアルのタイピングゲームもあります。



やはりタイピングゲームなので、文字や文章をタイピングしていきます。ちなみに、写真の女の子は藤崎詩織といい、ときめきメモリアルのヒロインです。(理想は無茶苦茶高いです。)



こういうふうに。
また、写真の人物は虹野沙希といいます。



タイピング結果によって評価が決まります。
なお、この人物は鏡魅羅といいます。

北斗の拳が漢(おとこ)のドラマなら、ときめきメモリアルは青春のメモリーといえます。

それでは、新しい週が皆様にとって実り大きものになりますように。
お前はもう、読んでいる(*^-^*)