思いつく限りで… | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
以前ブログネタで、ブログの締めの言葉は何かということが出ていましたので、今日は思いつく限りで締めの言葉になりうるものを載せていこうと思います。



「じゃあの。」(竹原慎二さん)



「俺は、そう思う。」(出川哲朗さん)



「ガチョ~ン」(出典無し)



「さいならっきょ」(おぼっちゃまくん)



「お前はもう読んでいる」(北斗の拳のブログアレンジ)



「明日も見てくれるかな?」(笑っていいとも)



「今宵はここまでに致しとうございまする」(大河ドラマ「武田信玄」(だったと思います))



「今日はここまで…」(北斗の拳のラオウとトキの幼少時代の回想シーン)





「ごきげんよう(*^-^*)」(土屋太鳳さん及び私が今まで使っていたもの)



「もっと、輝く私になる」(先程の土屋太鳳さんの写真より)



さて、どれがいいでしょうか?
それとも他に何かいいのがあるでしょうか?



今日はとりあえずここまでにします。
それではまた。
ごきげんよう(*^-^*)
(さあ、どれがいいかな?)