会社潰しました | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
昨日も触れた、ファミコン少年団について説明したいと思います。



こちらが、ファミコン少年団の第1巻になります。
今回はこの第1巻からのエピソードです。



ゲームの攻略本ならぬ、ゲーム暴き本を出版している会社。この会社に南大地と豪寺一が潜入し、



大暴れの末この会社を潰します。

また別のエピソードで、ファミコンキャラバン大会(80年代にハドソンがやっていた大会です。)に向けて、高橋名人の呼び掛けで、合宿をするのですが、



山の頂上まで走り込みを行います。ゲーム関係ありません。そしてさらに、山の頂上で1時間の瞑想を行います。(このくだりは、画像がありませんでした。)

おまけとして、合宿に向かう途中、



高橋名人の歌を麻香ユカはじめ、みんなで大合唱します。

次回は、第2巻の内容を触れたいと思います。

今宵はここまでに致しとうござりまする。

ごきげんよう(*^-^*)