ごきげんいかが~    母家のMayumiです築百年の古民家にて天然石屋&cafe&    石のコンシェルジュに奮闘中!

みなさん~ 
お盆休みは 如何お過ごしでしたか?
母家は なんと10日間のお休みをいただき
久しぶりに のんびりさせていただきました



関東は台風の影響もありましたが
家族皆で 思い出話しながら
過ごしておりました


Café に 奮闘中で 少し
石とも 離れている感じ…
やりたい庭仕事も 
暑さに負け 今
ひと休み中…

お盆休みの間 久しぶりに
ゆっくりできたら

無性に 石に触れたくなって
紡ぎたくなって 
創ったよ~👍

自由」、「自然」、「新たな発見」

ピンチェーンを 使って
ターコイズのネックレス

○ターコイズ
○ピクチャージャスパー
○コスモオーラ
5000円

ピンチェーンだから
長さも自由に
石を足したり 抜いたりするのも
簡単にできるのが
ピンチェーンの良さなんです



ブレスレット 8600円

○ターコイズ
○ピクチャージャスパー
○シナバークォーツ
○チューライト
○ティファニーストーン
○ソーダライト
○ユージアルライト
○ボツワナアゲート




気づいたら 昨日は

満月だったわぁ

だから こんなに 石に触れたくなったのね~

やっぱり私は石が好き❤


母 家

住所:〒299-0257 

千葉県袖ケ浦市神納4135-44

TEL:天然石屋 GROW STONE OHMOYA 

0438-62-2207

カフェ:Café MA:AM 

080-1042-3939

問い合わせ先ohmoya39@yahoo.co.jp

天然石に包まれながら珈琲をいただく非日常的空間の 
天然石屋のGROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)とCafé MA:AM (カフェマアム)を 千葉県袖ケ浦市の 古民家にて 営んでおります