ごきげんいかが~    母家のMayumiです築百年の古民家にて天然石屋&cafe&    石のコンシェルジュに奮闘中!



 

 

 
 
 

 

このところ 石について blogを 書くことができておりませんが

石に触れたくて うずうずしているMayumiです

 

久しぶりに ゴムが切れて

リメイクするタイミングで お越しいただきました

 

過去から未来へ 変化(へんげ)していく この8月 

グッドタイミングでの サインを いただきましたね

 

 

◎ロードナイトインクォーツ

◎ガーネット

◎グリーンファントム

◎K14ゴールドコートオニキス

◎シトリン(元石)

◎タイガーアイ(元石)

◎レモンクォーツ(元石)

 



こちらのブレスのテーマは。。。

「新たな息吹を得る」

生き抜いてきた喜びの 感謝を表す「ロードナイトインクォーツ」

心豊かに 生きていく喜びを表す 「シトリン・グリーンファントム」

潜在意識に素直になり 感覚を活かして生きていく「K14ゴールドコートオニキス」

 

 

チェンジした石は ホワイトオーラでした

今まで 自分を磨き 自分に素直になるよう導いてくれた石でした

そのエネルギーを 心身に満たしたため 一度 お休みするそうです

虹の効果があり エネルギーの溜まりのチャクラの滞りを スムーズに

してくれたのだと思います

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

石は地球そのものです 石は地球の情報と成り立ちを 

注いでくれます

地球を通して宇宙とつながっていく アイテムです

 

石と共鳴しながら 大難は小難に 小難はは無難に

吉事は最大に 歩む先が恐れなく心晴れやかに

毎日を過ごせますように!

 

 

 

 

 

母 家

住所:〒299-0257 

千葉県袖ケ浦市神納4135-44

TEL:天然石屋 GROW STONE OHMOYA 

0438-62-2207

カフェ:Café MA:AM 

080-1042-3939

問い合わせ先ohmoya39@yahoo.co.jp

 

天然石に包まれながら珈琲をいただく非日常的空間の 
天然石屋のGROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)とCafé MA:AM (カフェマアム)を 千葉県袖ケ浦市の 古民家にて 営んでおります