ごきげんいかが~    母家のMayumiです

 4ヶ月間 長い時間を 

共有しながらの

石のコンシェルジュセッションが

終わりました

 

【今回のテーマは】

 

○自分がしたい 装いで

セッションに お越しいただく

○水晶ブレスに

毎月の石を選んでいただき

自分の生活や目的に 共有し

意識して 過ごしていただく

(石の意味も 全て自分で

探して書き記していただくのです。)

○毎月のテーマに添って

自分の気持ちを 書き出していただく

(この書き出しが 大切な自分の記録になります

やるかやらないかは 自由です。)

○その時その時必要なセッションをする

ゴールデンセッション

ヒーリングセッション

ヒプノセラピー瞑想

炎の昇華スパイラルセッション

クリスタルヒーリング

○ラインにて質疑応答

 



春から行ってみて

ちょっと 初めての長期

セッションでもあったので

ちょっと 疲れたぁ

 

それは 自然と 皆さんと

エネルギーを共有しながら 私も 

この4ヶ月間は 共に 自分の

魂との 対話をしていましたから…

 

皆さんが なぜこの 

石のコンシェルジュセッションに

参加を なさるのか!と

お尋ねした事のお答えが

今回 自分だけの

セッションのテーマになっておりました

終えてみてから 分かったんですけどね

 

石のコンシェルジュセッションを

受けると 決めた時から 

セッションは 始まっており

 

いつも 辿り着く

自分の根底にあるテーマに

向きあわねばならない

方々でした

 

魂は それを 望んでおり

そして 向き合わなければ

ならない タイミングの方々で

 

この先の生き方を 

自分が 自分とつながり

自分の声を聞く

そして 行動し

歩に落としながら

大きく変えていく 

だけどそれを 

容易く軽々しく 

空想ではなく 実直に 

行っていく方々でした

 

自分はどうしたいのか?

だけど 行動が違ってしまうのは

どうしてなのか?

 

自分の本当の気持ちを知りながら

自分のくせはどのようにでてくるのか?

矛盾があり摩擦を起こしていることを

まず知ることで 自分をどれだけ

置き去りにしているか

魂は知ってほしかったようです

 

一番に 自分を大切にし

自分を優先にしながら

周りと調和する

 

まずは 自分の声(置いてきぼりの自分)を

大切にすること

それが できたら 周りも変わる。。。

 

最終日は 不思議と同じ日に皆おわったのでした

 

宇宙の采配は しっかりおこなわれているな。。。と

感じたのでした

 

でも 最終日の笑顔が 忘れられなくなりました

 

次回も あの笑顔がみたいな

 

天然石に包まれながら珈琲をいただく非日常的空間の 
天然石屋のGROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)とCafé MA:AM (カフェマアム)を 千葉県袖ケ浦市の 古民家にて 営んでおります

母家の 門を お通りになって お入りください

 

母 家

住所:〒299-0257 

千葉県袖ケ浦市神納4135-44

TEL:天然石屋 GROW STONE OHMOYA 

0438-62-2207

カフェ:Café MA:AM 

080-1042-3939

問い合わせ先ohmoya39@yahoo.co.jp