ごきげんいかが~母家のMayumiです

 5月19日は みなさん~

何していますかぁ~👂

 

あのね

 

移転してから 初めての

イベントを 行うことに

なりました。

 

「オモヤとマアムの

日曜昼市」

 

母家は GROW STONE OHMOYAになり

新たに Café MA:AM を OPENしたんです

 

だから 移転してからの 母家を 見に来てください

 

そして 母家で 共に 働いている

仲間を 知ってください

 

母家の営業日には 母家に集まり

天然石と珈琲の香りに包まれながら

母家に お越しくださる方々と

時を 過ごしています

 

母家のお休みの日には

お家に戻って 自分のお仕事してるのよ

 

みーーーーんな個性的で

素敵な お仕事している方々なの

 

だから 5月19日は 母家に集う仲間達と

一緒に 過ごそうよ~


当日の わたしは 母家の

総合案内人(コンシェルジュ)です。


GROW STONE とMA:AMを

行ったり来たりします。


ご注文で 珈琲淹れたりしますので お待たせしてしまうかも

しれませんが 精一杯 丁寧に

おもてなし させていただきますので 宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 





神納(かんのう)というのはわたくしたちのお店のある場所、地域の名前です。

千葉県袖ヶ浦市神納というところにあるのです。

そこでひっそりと魔女が色んなことをしているのです…♪

 

この日は通常は営業していない日曜日に開催なので、

普段ご来店が難しい方もいらしてくれたら嬉しいです✨

どうぞお気軽にいらしてください♪

 

詳しくは

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

天然石に包まれながら珈琲をいただく非日常的空間の 
天然石屋のGROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)とCafé MA:AM (カフェマアム)を 千葉県袖ケ浦市の 古民家にて 営んでおります

母家の 門を お通りになって お入りください

 

母 家

住所:〒299-0257 

千葉県袖ケ浦市神納4135-44

TEL:天然石屋 GROW STONE OHMOYA 

0438-62-2207

カフェ:Café MA:AM 

080-1042-3939

問い合わせ先ohmoya39@yahoo.co.jp