おしらせ

母家は 2023年11月移転しました 新たな場所で 新たな活動を 開始しております

天然石屋の GROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)と 

石を 観ながら くつろぐ時間を 過ごしていただけるよう Café MA:AM (カフェマアム)を 営み始めました

場所は 旧母家に 近いところなのですが ちょっと わかりにくい場所ではあります

ナビを 頼りにきていただけたらと思います

(千葉県 袖ケ浦市神納4135-44)

また 分からないときは お電話を ください

(038-62-2207)

 

 

ごきげんいかが~母家のMayumiです

 

太陽フレアの影響を 気なさっている方も たくさんいらっしゃると思います

 

通信機器や 人工衛星などに 影響があると 報じられていますが

 

お天道様の ご様子はいかに。。。

 

敏感な方は 体調を 崩されているかたも いらっしゃるのではないかと

思います

頭痛 歯痛 睡眠疲れ 眠気 生あくび 眼の違和感

胃のつかれ 動悸 目眩・・・

 

私は 足のむくみ 足のふくらはぎ 手の筋の痛みとかが

でております

 

カラダの中の 帯電が 原因かな?

 

でも 私的には。。。

 

今回の太陽フレアは 太陽エッセンスのようにも感じているんです

 

この2024年 2025年にむけて 大きく変わるべく こえからの

生き方の世界観への エッセンスに感じているのです

 

宇宙の中心となる お天道様からの エッセンス

 

だだ 自分たちが思う 良きものだけとは いえませんが

良きも悪しきも 降り注ぐ

地球 宇宙の天の川に 必要な エッセンスだと

思っています

 

どのように変わっていくかは まだまだ

私たちの 魂の方向性に 委ねられていると思いますけどね

 

今年感じているのが 庭の草花の咲き方や 咲く花が 違うな~

いつもは見ない 草花が多いなぁ~と 気がついたの

とーーーいうことは

 

土の成分 微生物が 今年は 変わったんだな。。。と

思えたのです

 

そして 温度 風の向きも 違っているため

庭の草花の 繁り方が 違うとおもいます

 

だから なるべく 自分の土地 家の庭で 作った

野菜を 食したいなぁ~と 思っています

 

そして 体調管理のためにも お塩を入れた水を飲んだり

アーシングをしたり 電気製品から 離れた日常を送ったり

してみても カラダの帯電は 調整されていくかもしれません

 

ちょっと 天気を意識したり

空や 土を 意識してみてくださいね 

  

                 Mayumi

 

 

 

 

天然石に包まれながら珈琲をいただく非日常的空間の 
天然石屋のGROW  STONE OHMOYA (グロウストーンオモヤ)とCafé MA:AM (カフェマアム)を 千葉県袖ケ浦市の 古民家にて 営んでおります

母家の 門を お通りになって お入りください

 

母 家

住所:〒299-0257 

千葉県袖ケ浦市神納4135-44

TEL:天然石屋 GROW STONE OHMOYA 

0438-62-2207

カフェ:Café MA:AM 

080-1042-3939

問い合わせ先ohmoya39@yahoo.co.jp