SACHI☆でございます
今回の帰省で、ようやくオーラ撮影を楽しみました
試したかったことができました!
ポマンダー
これを使ってオーラはどう変わるのだろうと![]()
オーラとは![]()
ポマンダーとは![]()
詳しくは、下記記事をご覧ください
http://ameblo.jp/ohmoyastaff/entry-11284784306.html
http://ameblo.jp/ohmoyastaff/entry-11284776280.html
毎日夜更かしした私のオーラ
ちょっと上の部分が欠け気味・・・
そこで・・・
基本の、浄化のできるポマンダーを使いました。
手のひらに数適とり、香りをかぎながら体のまわりをなでて、オーラをきれいに整える![]()
そしたら、オーラはきれいに整いでかくなった!!
しかも、ザビエルのように上からの光で包まれてるでしょ![]()
本当は、チャクラも整ってたけど、くっちゃべってたらズレズレで撮影しちゃいました。
表に入りきらないほどの大きなオーラに変わりましたよ
リラックス度合を示すグラフも、リラックス度がUPしてました![]()
オーラソーマポマンダー
石の成分も含んだエッセンスです。
瞬時に自分の状態を、調整してくれる魔法のエッセンスだと、目でみて実感できました![]()
是非みなさまもご活用ください![]()
必要な時に、必要なエッセンスを瞬時に与えてくれますよ~。
私の活用法も今後、順に載せていきますね![]()
まずは、どなたにも 浄化の 『ホワイト』 又は 『セラピスベイ』
これがおすすめです![]()
是非お試しくださいませ~![]()



