- 前ページ
- 次ページ
気に入ってたサンダル履いて買い物してたら…
ほ・う・か・い
((((;゚Д゚)))))))
そろそろ寿命かな…とは思ってたんだけど、「もう少し頑張れ!」って履いてたら…
頑張ってもらえなかったわ
レジ横の梱包紐で、足とサンダルを括って一体化にして応急処置。
そのまま買い物続けてたら、もう片方も崩壊
さすがにこれ以上は歩けない…どうしよう…
って状況なんだけど、たまたま買い物してたのがDAISO。
即!!DAISOのビーサン購入
っていうか、私 このパターンよくやってしまいます。
捨ててしまえばいいのに、まだ何とか履ける‼️って、最後のご奉公してもらおうと、旅行とかに履いていくんです。
雨でドロドロになってもいいし、とにかく何をしても気にならないように、ダメになったら現地で新しいのを買えばいいからってことで履いて行くんですが、そういう時に限って崩壊しないのよ
で、「あっ まだ保つかな?」って勘違いして履くと崩壊するのよねぇ〜
それにしても、両方… 時間差での崩壊は初体験でした
仕事で持ち歩く身分証明証が新しくなるので、顔写真が必要になり、自撮りして事務所に送ることに。
背景が無地ってことで、和室の襖を背景に撮ろうと閉めてみた。
ん?襖?
ん? ん? ん?
ふすま まだあったーーーΣ(・□・;)
普段から開けっ放しで閉めることのない和室の襖。
お客様が来たら閉めるけど、ここ数年は次男坊の友達が夜になって泊まりに来るくらいなので、そんなに見られることもないだろうと、襖があるのも忘れるくらい閉めることがなかった。
閉めてみて気付き、和室に行って電気をつけてみる…
真っ茶っ茶っ

もちろん直ぐにホームセンターに走りましたよ

同じ柄が ちょうど一本あったのでゲット❗️
今回は初めから三人掛りで貼り替え
(この柄、小さくて見えないけどカモメが飛んでるのよ)
今度こそ終わりだ‼️








