新しいヘアオイルが入荷しました! | tua hairgarden(テューア ヘアガーデン)の日々のblog。

tua hairgarden(テューア ヘアガーデン)の日々のblog。

テューア ヘアガーデンで働くスタッフの仕事の様子からプライベートなことまで自由気ままに書いたブログです。

こんにちは。

豊橋市牧野町の美容院

tua hairgarden (テューア ヘアガーデン)

の大宮貴志です。 




先日新しいヘアオイルが入荷しました!



アンダーバープラスオイル。
















ぼく自身もいろんなヘアオイルを見てきましたが、かなりいい感じのヘアオイルだと思います。


是非お勧めですよ~!!