お化け・・・って、日本では 何を 差すんだ(・・?

妖怪・怪物・UMA(未確認生物)・幽霊・・・

ま、お化け屋敷と言うくらいだから 幽霊かな

幽霊と呼ばれるお方に会った事ない・・・が

たまに、知らないお方から伝言は頼まれる

”幸せでいると伝えてくれ”

”ご飯美味しかったと伝えてくれ”

最近だと、職場の同僚と話している時に 

急に 男性が犬を撫でながら 

”こいつと一緒だから心配するな”と 伝えてくれと

言われた。

誰宛てかわからんので 口にだしてみたら

特徴から(服装・犬の色目等)同僚のお父さんと愛犬らしいと・・・

いつもの事だが 誰に対してなのかが解らんが

今回は 伝えることはできたようだ。

幸せな事に 猫にわかるのは 幸せだよと呟く霊しか解らないという事と

伝える相手が解らないという・・・なんだかなぁですのよ。

 

 

製作途中 猫の遊び場・・・休みのたびに台風じゃ 買い物にも行けんぞ~!!